ニトリ行ってから

千葉市動物公園へお出かけ🩷


着く前からウトウトしてて

普段はチャイルドシートから

ベビーカーに移動した時点で

起きるのにこの日は珍しく起きなかった😂


仕方ないので大人が先に腹ごしらえ🤭



食べてる間に起きてくれたから

お昼ご飯食べて🧡





いざ、動物見に🥰

沢山歩けて嬉しそうだった(*´`*)💞





途中動物みたいで

ベビーカー押すのに必死だった子🤣

なんでやねん🤣



まだまだ、

カンガルーより小さくて可愛かった😍笑









動物全部見たあとは

初めてえさやりのところ行ったよ🦁

ここ一番楽しそうだったから

やっぱり触れ合うの好きなんだね🩷

引っ越したらわんちゃん飼ってあげたいな🐶








最後乗り物に乗りたいと動かなかったから

乗らしたけど途中降りるって降りそうなのを必死で

最後まで乗らした😂


楽しい一日になったね💕︎