おはようございます!!
今日は大好きな週末ですが、仕事組は出勤なのでいつも通りに起きました。
今朝は最近お気に入りの
ヤマザキ メロンクロワッサンを頂きました飛び出すハート

 
ふんわりと言うよりも詰まって食べ応えあるデニッシュ生地にしっとり優しい甘さのビスケット生地を合わせて巻いてあるクロワッサン生地が私好みの味わい。

 
何と言ってもサンドされてあるホイップ生地がたっぷり!!

この組み合わせが美味しすぎて、今週は何度もリピしています。
やばいなあ・・・・好きすぎて毎日、毎朝、おやつに食べたい!!
それくらい、今はまっているパンです。
 
ただね・・・・
今回の商品は
ヤマザキベストセレクションなので
デイリーヤマザキに行かないと売っていないかも??
似た商品もフジパンなどにありますが、クロワッサン生地が独特て
今回の商品が一番好きです。
 
しばらく、デイリーヤマザキに通うかな(苦笑)
 
ちなみに・・・1個当たり383kcalも魅力的です!!
私個人的に美味しいと思ったパンは500kcalくらいあるパンが多いので
このカロリーは助かります!!
 
さっ、朝から幸せ気分で大好きなパンを頂いたので
今日も一日頑張りたいと思います💛
 
ご馳走様でした飛び出すハート