こんにちは。
ここ数日、買い物を控え、冷蔵庫中の食材を使い切りたくて頑張っていましたが、
明日からのお弁当に入れるおかずがちょっと不安になってきたので、
今日は少しだけ買い物へ行っていきました。
買ったものはまた紹介したいと思います。
 
久しぶりの買い物でしたが、3時間ほどの外出で疲れ切っていた私。
体力つけないと駄目ですねあせる
帰宅後、食材を片付け、家の家事をちゃちゃっと終わらせ、
少し休みました。
お陰で元気復活!!!
 
午後からも頑張りたいと思います💛
 
ヤマザキ たっぷり満足 ソースチキンカツサンド

 
最近お惣菜系をチョイス。
今日のお昼に頂きました飛び出すハート

 
基本、甘い菓子パンを選びがちな私ですが、
メンチカツサンドに使われているコッペパンの柔らかさと
ブルドックのソースとメンチカツが合う!
この組み合わせ、美味しすぎました💓

ほんと、たまにはお惣菜系パンもいいですね。
ランチで美味しく頂けて大満足でした。
 
 
ご馳走様でした飛び出すハート