こんにちは。
 
暑い!暑い!!暑い!!!
 
本日は朝から曇り空だったので少し気温が落ち着くかな?
そんな期待を裏切られ、
快適な気温と言えない、34度あせるあせるあせる
曇り空のお陰で布団を干すのを諦め、いつ雨が降るかとずっと気になっていたものの
無事降らないまま乾きました。
 
日曜日から始めた草取りですが、庭の半分が無事終了。
細かい草を撮り続けて3日。
残りは長い草をバンバン抜けば明日か明後日には終わる予定です。
 
さっ、明日も頑張ろう!!
 
ファミマル たまごと発酵バターのしみ旨フレンチトースト

 
製造元は敷島製パン(パスコ)
1袋当たり412kcalでした。

 
パスコさんのフレンチトーストは昔から大好きで、何度もリピしてます。
何度食べてもこのたまごと牛乳の美味しさと染み染み感🎵
そして、丁度良い甘さと発酵バターの風味が最高過ぎて
朝から贅沢過ぎまました。
パン生地も柔らかい乙女のトキメキ

はあ~幸せ過ぎるパン
 
半分でやめておこうか?
子供達と半分個しようか??
一瞬迷って、今朝は一人で贅沢に頂きました。
 
また、買います!!
 
ご馳走様でした飛び出すハート