おはようございます!!
昨夜は台風の影響で雷が凄く、久しぶりに竜巻注意報が発令されていました。
停電している地域もあったみたいで・・・・あせるあせる
これから日本に台風が近づいていますが、かなりゆっくりめ。
予報がどんどん変わってきています。
週の半ばから後半はどのエリアでも台風の影響が出そうですねガーン
考えるだけでかなり不安になりますが、みなさまも気を付けてお過ごしくださいね。
 
さて、新しい週がスタートしました。
これで学生組の夏休み最後の週です。
ラストスパートでなんとか夏休みの宿題を終わらせつつ、夏休みを満喫して欲しいと思いますグッ
 
ファミマル ソフトなチーズクリームパン下矢印

 
このパン大好きなのですが、ずっと買っては旦那さんの仕事用に持って行ってもらっていたので
久しぶりに頂きました飛び出すハート
私の苦手なチーズの酸味が無く、チーズクリームの程よい甘さとパン生地の柔らかさが美味しく
何度もリピしています。
価格が徐々に高くなっているのが残念ですが、大きさは前と変わらないと思うので
これならまた買って食べたいなと思います。

 
ご馳走様でした拍手