こんにちは。
少しずつ涼しくなったなと思っていましたが、
今日は朝から暑い笑い泣きあせるあせる
なんとか、やる事終わらせて、日中は早めに冷房を活用してます。
はあ・・・・・まだまだ暑さ厳しいです。
我が家の仕事組は冷房のある環境では無いので熱中症など
とても心配ですが、
今日もなんとか頑張って欲しいと思います!!
 
先日頂いた
ローソン エビマヨネーズ下矢印

 
昨年も登場していましたが、今年も無事頂きましたお願い飛び出すハート
ただね・・・・・
昨年に比べるとエビのプリプリ食感が弱め。
味わいも薄く感じたのは気のせいでしょうか??
十分に美味しいのですが、エビ食感は重要!
中のソースも薄味に感じた点が残念だったなあ・・・・。

やはり、我が家ではローソンと言えば
からあげクン(特にレッド又はレギュラー)が一番大好きであり
それ以上の商品には出会えないなと実感しています。
 
みなさまはいかがでしょうか??