こんばんは。
子供たちが夏休みに入ってから毎日家の片づけを楽しんでいる私です。
日々ちょこちょこと掃除は頑張っているものの、時間が足りなくて細かい片づけまでは手が出せなくて。。。あせる
ずっとやりたかった片付け。
暑いので午前中3時間ほどしか出来ませんが
やり始めると、楽しくて💛
夏休みの時間を無駄にせず、今できる事をやっていこうと思います♪
 
ローソン ウチカフェ ふんわりワッフル カスタード&ホイップ

 
久しぶりに大好きなワッフルを購入ラブラブ

 
とにかく、一口食べた瞬間からくちどけの良さとふわふわワッフル生地に癒され
更にカスタードとホイップの優しく後口のいい甘さと美味しさに大満足でした!!

何度食べても美味しく、150円+税って安すぎません!?!?
手作りのケーキ屋さんよりも価格も美味しさも魅力的すぎて
私はウチカフェスイーツが大好きです!
 
また、絶対リピします!!
 
大満足のご馳走様でしたお願い飛び出すハート
メチャクチャ癒されましたラブ