おはようございます!!
大好きな週末です・・・・・・・が!!朝からメチャクチャ暑すぎるポーンDASH!
朝家事終わらせて、これから自分時間ですが、早朝からの暑さに既にバテ気味。
汗が凄く、体のベタつきに不快感を感じつつも、
今日は午後から出かける用事があるので、それまでのんびりしたいと思います!!
 
こちらかめパン下矢印

 
昨日、父が手土産に持ってきてくれたパンの1つ。
我が子供たちはこう言ったキャラクターパンを好まないので
最後の最後まで残っていたのですが、
私は最初から残る事が分かっていたので朝パンに食べれてラッキーでした飛び出すハート
 
キャラクターパンはどうしてもパン生地がかたくなる部分があり
このかめパンも頭と両手にパサつきとかたさを感じましたが
ビスケット生地、表面のアイッシング、中にはたっぷりのカスタードが美味しく
この部分のパン生地は柔らかくて美味しかったです。
フィリングが多めで食べ応えを感じ、かなりの満足度。
美味しさよりも見た目で判断する子供たち。
残念ですが、私は食べれて幸せですラブ

 
このかめパンに朝から癒されました💛
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート