昨日よりも更に雨が降り続いている本日傘
床がジメジメしていて、裸足で歩くのが凄く嫌になりますあせる
床掃除をしても雨が降っているので、あまり効果が無く、ジメジメ感はしばらく続きそうです。
 
今日は高校生の試験があり、雨が酷かったので送迎をしたついでに買物をしました。
ちょっと・・・・・買いすぎたーあせる
明日は業務用スーパーに行こうと決めていたのに、久しぶりに2万円越えのレシートを見ると・・・・これは買い過ぎだと反省しつつ
予定は延期ですガーンあせる
冷蔵庫内パンパン。
でもね・・・
欲しかった調味料関係も久しぶりにまとめ買いし、
今週こそは絶対買いたかったお米も買えたので、週の前半は購入した食材で乗り越えたいと思います!!
それにしても・・・・
野菜はもちろん、お米も高いねあせる
いつもだったらディスカウントストアへ行けばどこよりも安かったお米が高いうえに
量も10kg→8kgで販売する様になっていて。
それでも他店よりは断然安いので、今回もお世話になりました。
家にある食材で、なんとか、なんとか、食事作り頑張りたいと思います!!
 
Pasco 塩バニラパンケーキ

 
わあ・・・・ラブラブ
最近ずっと同じ店舗ばかり行っていると、買うパンもお気に入りパンばかりだったので
久しぶりに一目ぼれしたパンを発見目
もちろん、店頭価格は高いので値引き品を購入しました💛
 
パスコさんのパンケーキはハズレが無い!!
今回もいつものふわふわしっとり、口当たりの良いパン生地に
塩気強めな塩バニラホイップクリームたっぷり!
ホイップよりも少なめですが塩バニラクリームもサンドされ、
甘さも丁度よく、ダブルクリームが美味しすぎました。
使われている塩はフランス産ローレヌ岩塩で
これがクリームにしっかり馴染んでいて美味しさUP上矢印

1個当たり188kcal
 
旦那さんにも美味しさを伝えたくて、シェアして頂きました💛
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート