こんにちは。
今週も元気にスタートしました♬
昨夜の雨で電車組がどうなるのか??不安でしたが、
無事に遅延や運休が無かったので良かったです。
家族みんなそれぞれ頑張ってるので私も家で家事頑張りました!!
現在、我が家の冷蔵庫内は野菜が充実していたので、傷まないうちに
常備品を作りました。
大量の胡瓜は5000gを佃煮、300gを辛子漬けに。
頂いていた大根は一部千切りにして冷凍ストックに。
500gをべったら漬けに。
2本分の大根菜を使ってふりかけ風にしました。
久しぶりに作った常備品ですが、美味しく出来ているといいな♬
 
Pasco ふんわり明太子パン♬

 
今、高校生が凄く気に入っているパンです。
博多の味やまやの明太子が使われた明太マヨソースが辛い物苦手な私でも食べやすく
ふわふわパンと凄く組み合わせが良く、私も大好きなんです。

4個入りですが、食欲無い朝でもこれなら毎日食べてくれるようになってくれた高校生。
コチラを本日朝も食べて元気に登校しました💛
 
さっ、もう少ししたら子供たちが帰宅する時間です。
それまで少しのんびり過ごしたいと思います。