こんばんは。
朝からとてもいい天気だったので久しぶりに厚手の絨毯やシーツ類を洗濯しました。
大量の洗濯物もスッキリ乾くくらいいい天気でした・・・・・が!!
絨毯を置いた後、先日購入した衣類用のスプレーボトルの中身が半分以上零れてしまい、
乾いたばかりの絨毯がビッショリにあせるあせる
最悪ですあせるあせるあせるあせるあせる
本当は再度太陽に当てて乾かしたかったのですが、
出かけるまに絨毯を片付けたのでそんな時間も無くてショボーンあせるあせる
 
香りが強めなので、今も部屋中いい香りがしていますが、
絨毯は半乾きでもベタ付きが取れないので、明日、再度洗濯する予定です滝汗
ああ・・・・
気に入った香りで価格もお安くなっていたので久しぶりに購入したのに、
既に半分無いのが凄く悲しいですショボーン
在庫が残り僅かでしたが、もしも残っていたまとめ買いしておこうっと♪
 
 
コスモスへ行くと必ず購入している
ミルフィーユメロン

 
近くに店舗があれば、毎日でも買って食べたいほど大好きな商品。
時々コスモスに行っても最近は品切れが多いから、見つけたら絶対買うお気に入り商品なんです。
 
バター風味しっかりめのデニッシュ生地にザラメたっぷり!ザグザグ食感が楽しめます。
これだけでも絶対美味しいのですが、更に練乳風味クリームがサンドしてある
お得さ🎵
これがいつでも100円程度で買えるなんて素晴らしい。

私オススメイチオシパンです!!
 
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート