先日、末っ子ちゃんのいたずらで納戸の鍵を壊され、
中ものをグチャグチャにされました。
とにかく、凄いことになっていますあせる
学校へ行っている間で片付けをしていますが、終わりが見えません。
が、いい機会なので時間がかかっても断捨離しながら、少しずつ片付ける予定です。
とりあえず、今日は4時間。
お昼ご飯前までを目安に区切りの良いところまで頑張ってみました。
改めて無駄な物が多いなと反省しないといけない事ばかりです。
基本頂いているものが多く、頂いた後にすぐに納戸の中に片付けていたのがまず駄目な点。
衣類関係も大量にあったので、今必要な物以外は袋にまとめて、後日、リサイクルに出す予定です。
これだけでもあっと言う間の4時間。
でも、歩くスペースも無かった納戸の床が見えたので、ホッとしました。
さっ、今日はこれ以上やると疲れて必要な家事が出来なくなるといけないので、
午後からは少し休みつつ、やるべきことはやっていこうと思います。
 
パスコ たっぷりホイップロール チョコ

 
期間限定ホイップクリーム10%増量中
確かに見た目でも十分わかる、いつもよりもたっぷりめ。
柑橘風味のブリオッシュ生地と書かれていますが、柑橘風味がわからなかったのは私だけでしょうか??残念です!!
滑らかでたっぷりチョコホイップクリームの程よい甘さと口当たりの良さ
ブリオッシュ生地の美味しさに大満足でした💛