こんにちは。
昨夜から降っている雨が朝方酷いと聞いていたので、心配でしたが
私の住むエリアではなんとか、警報も出ず、交通機関も通常通り運行していたので
助かりました。
雨もやみ、晴れて、暑くなってきています。
熱中症対策しながら、子供の迎え時間まで自分時間を楽しみたいと思います。
 
ファミマル クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー

 
発売してからずっと気になっていました!!

 
見て見て目
この見た目が最高過ぎますラブラブ

かなり甘いのかと思いましたが
私の思ったよりもあっさりめなホイップクリームとみるくカスタードクリームだった点が魅力的。
甘すぎないのは食べやすい!!
 
クッキー生地も硬すぎず程よいかたさで食べやすかったよ。
 
でも、個人的に、もう少しかためでもよかったかも!??
 
1個当たり273kcal
 
エクレアみたいな形で甘さも丁度良かったので食べやすかったです。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート