こんにちは。
今日も私の住むエリアではとても良い天気になっています♪
2階に居る子供たちは屋根が焼けて室内が暑いのでクーラーを活用しながら熱中症対策。
私たちの居るリビングはクーラーを使わなくても今は太陽が当たっていないのでまだ涼しく
窓を開け、扇風機活用で快適です♪
水分とミネラル補給に気を付けながら本日も過ごしたいと思います。
 
 
オイシス もっちもっちこしあん

 
パッケージにはキンキパンと書かれていますが、
製造元はオイシスと書かれてあったのでその様に表記しました。
 
開封すると・・・・
シワシワになった表面になんでこうなった??と、ちょっとビックリしつつ
どんな味わいなのか?気になりました。
思ったよりももっちり感を感じず、普通に美味しいパン生地です。
想像以上にたっぷり包まれたこしあんが滑らかで美味しく、あんこだけで十分満足出来た点がとても魅力的なパンだと思えました。
あんこ好きには嬉しいです。
1個当たり368kcaiにも罪悪感無し。

パッケージ裏側には
トーストしてサクッもちっ!
レンジしてさらにもっちもちっ!
2種類のおいしい召し上がり方が紹介されていました。
どちらも試していないので、ぜひ、またリピして試してみたいと思います💛
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート