こんにちは。
今週はずっと予定があり、忙しい毎日を過ごしていました。
珍しく週末も予定があり、久しぶりに外出しています。
コロナ禍で自宅で過ごす事が当たり前になっていた毎日に慣れてしまい、
最近は出かけるのが面倒になっていました。
お陰で少し出かけるだけで疲れやすくなっているので、免疫が下がっていることを実感してます。このままではいけないので、なるべく家に居る時は体を動かす様にして、外出しても歩くように心掛けるようにしてます。
 
本日は午前中で買い物へ出かけ車DASH!
午後からは出かけている末っ子ちゃんのお迎えに行ったら予定は終わり。
それまで少し休みつつ、のんびり過ごそうと思います。
 
先日、ずっと気になっていた桜もちがお安くなっていたのでまとめ買いして冷凍ストックしていた物を本日解凍して頂きましたお願い飛び出すハート
手作りのおはぎと一緒にこちらの桜もちも手作りで1年中買えるお店。
1個当たり69円でも安いのですが、今回はお安くなって48円程度。
これは買わないと!!と迷うことなく購入しました!!

 
桜もちと言えば春先に頂く事が多いのですが、
私は季節問わず、大好きな桜もちが食べれることが嬉しくて💛
本当に久しぶりです!!
塩漬けされた桜葉ともち米の粒々感が丁度よく、包まれた粒あんも丁度いい甘さとたっぷり包まれ満足出来ました。
1個当たり275kcal
はあ・・・・
大好きな和菓子をお手頃価格で美味しく頂けて幸せです💛

ご馳走様でしたお願い飛び出すハート