こんにちは。
先日、またまたドンレミーアウトレットへ行ってきました車DASH!
前回購入した、スポンジ生地(ココア味)100円がお得で美味しかったので欲しかったのですが、今回は残念ながら販売は無く、プレーンのみ。
プレーンはパサつきがあり、少し食べづらさがあったので、100円でも買わず
別の商品をチョイス!!
 
切れ端 メロンロール 350円

 
しっかりメロンの風味を感じ、更に食べ応えのある大きめサイズでかためな私好みのメロンも入っていてこの量で350円はお得でした!

 
前回は冷凍で購入しましたが、今回は冷蔵品をチョイスした
切れ端 ミルクレープ 250円

 
日持ち的には断然冷凍の方が長かったのですが、
見た目のボリューム感が冷蔵品の方が大きく感じたので、今回は冷蔵品をチョイス。
味わいは最高に美味しく、コチラを2パック買っても500円はお得すぎました。

 
凄く気になった
カセイのパンプキンペースト 2kg 
普段3000円以上するものが賞味期限6月30日と言う事で500円になっていたので
買ってみました!!

 
2kもあるので折り込みようのシートとあんことして丸めた物の2種類を作って
冷凍保存にしました。
残りはパンプキンパンにしました下矢印

 
どんな味わいか??不安でしたが、
かぼちゃの素朴な味わいと丁度いい甘さ、更にしっかりめなシナモン風味が
とても美味しかったので、買って正解!!
冷凍したので少しは日持ちしますが、しばらくパン焼きを楽しみつつ、このペーストも
消費したいと思います!!

 
今回の購入品は1350円
まだまだ気になる物はありましたが、購入しすぎず、また近くに行った時に買って
ドンレミー商品を楽しみたいなと思います。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート