こんにちは。
今週も元気にスタートしました!!
子供達も学校生活を楽しみつつ、家族みんなが元気であるお陰で私も頑張れているので、
感謝しつつ、本日も充実した1日にしたいと思います。
 
週末からずっとやりたいと思っていたキッチンの掃除をメインに朝家事をしました。
無理をせず、一部、短時間だけですが、順番に今週やっていく予定です。
さっ、これからは子供たちが帰ってくるまで自分時間を楽しみたいと思います乙女のトキメキ
 
 
今朝は・・・・・
頂いていたピザ生地ラスト2枚を使って・・・・・・・
お餅ピザにしました下矢印

 
オーブンで焼くと、お餅がおかきの様にプックリ膨らみ、焼きたてはサクサク食感が楽しめました。
冷めてくるとお餅部分がかたくなって食べづらくなったので
もう少し小さくカットすれば良かったなあ。

旦那さん大好きなお餅。
1kg購入したものを昨日開封したので、しばらくはお餅を食べつつ、カビが発生しないうちに
色々な料理にお餅を活用したいと思います!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート