こんにちは。
昨夜からずっと雨が降り続けています傘
気圧の変化なのか?
体が怠く、気分的には何もしたくありません。
が・・・・そんな事は言ってられないあせる
きっと、旦那さんに頼めばご飯の用意や簡単な家事をやってくれるのですが、
どうしてもの時だけお願いする様にしてます。
年々体力が減少しているので
少し休みながら今日も充実した1日にしたいと思います!
 
Pasco 桔梗信玄餅風 ほわスフレ 

 
桔梗信玄餅をイメージしたパッケージデザインですね。
商品を食べた事はありませんが、お土産では有名なので印象に残りました。

 
開封してみると・・・・
スフレ生地の表面にきなこトッピング。
正直、見た目では・・・・・美味しそう!って思えなかったのは私だけでしょうか(苦笑)

 
きな粉の香ばしさとふわふわスフレ生地の風味と柔らかい食感を楽しみつつ
黒蜜入りソースが更に美味しさUPで癒されました。

 
1個当たり 236kcal
カロリーに大満足!!
今回のほわスフレも美味しく頂きました💛
改めて桔梗信玄餅も食べてみたいな♪
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート