こんばんは。
 
3月頃コメダ珈琲店・おかげ庵で使えるeGift(500円分)が当たっていたのですが
なかなか行けず、気づけば有効期限が6月30日までになっていたので
今日はずっと行きたかったコメダ珈琲店へ行ってきました!!
店内で食べようか??
テイクアウトでフードを購入しようか??
迷いに迷って・・・・・・あせる
結局店内で販売されている商品が気になったのでそちらを買って、
自宅で楽しむことにしました。
 
購入したのはコチラの3点下矢印

 
5枚切山食パン 350円(税込)

 
コどら 140円(税込)

 
豆菓子 10円

 
本当はバンズパン4個入りと珈琲ばうむが欲しかったのですが、
私が行った店舗ではバンズパンは本日の販売用は無く、珈琲ばうむは取り扱っていないと言われ、凄く残念でしたが、無事にコメダ珈琲店・おかげ庵で使えるeGiftが使えて良かったです💛
 
また後日試したら商品について紹介したいと思います♪