こんにちは。i
本日は、ずっと気になっていた
ファミマル 高級「生」食パン専門店 乃がみ監修 しっとりホイップあんぱんを買ってみました!!

 
中身の見えないパンって開封するまで凄くワクワクするのは私だけでしょうか??

 
ドーム状に膨らんだパンの上には黒ゴマがしっかりトッピングされていました。
こういうパンって食べる度にゴマがボロボロ零れるのですが、
しっかりくっついていたので食べやすく、黒ゴマ風味を味わうことが出来ました。
パン生地はふんわりと柔らかく、北海道小豆使用の粒あんと滑らかホイップどちらも優しい味わいと甘さで食べやすく、美味しかったです。
乃がみ監修だけあって高級感漂うパン。
この価格で量も丁度良かったので満足でした💛

1個当たり282kcalと言うカロリーにビックリでしたが(苦笑)
機会があればまたリピしたい美味しさでしたよ♪
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート