こんばんは。
6月に入りました!
今月もリトルマーメードの店舗限定メールクーポンが届いたので
おすすめパンプレゼントクーポン(1日~4日までの間)を使いたくて
リトルマーメードへ行ってきました車DASH!
 
いつも朝一番で行くと、早すぎるのか??パンの品数が少ないのですが
本日行った時間帯が良かったのか??
凄く気になるパンが多くて迷いましたあせる
 
迷いに、迷って・・・・・
アップルパイ 210円+税にしました💛

 
小ぶりながらもサクサクのパイ生地の食感と味わいが美味しくて💛

 
あれれ??
以前に比べるとりんごフィリングが少なめに感じるのは気のせい???
味わいとしてはとても美味しいのに、フィリングが少なく感じると
食べている時、食べ終わった時の物足りなさも感じてしまった私笑い泣き
もう少しでいいので、りんごフィリングの食べ応えを感じたかったなあ。
でも、これはこれで大満足で美味しかったです乙女のトキメキ

 
そして、そして、
今月のおすすめパンは
コーンマヨデニッシュ 190円+税
デニッシュ生地に、コーン入りマヨソースをのせて焼き上げてあるそうです。
1個当たり263kcal

焼きなおすと更にデニッシュ生地がサクサクで熱々フィリングがとても美味しかったです。
こちら、クーポン使って無料。
甘いパン、お惣菜系パンそれぞれ味わえ、どちらもデニッシュ生地でしたが
美味しかったのでかなりお得感を感じてます💛
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート