こんにちは。
大好きな週末です💛
朝曇りでしたが、今はとてもいい天気になりました。
本日は予定が沢山ありますが、1つ1つ終わらせて、
充実した1日にしたいなと思います。
 
山崎製パン 練乳クリームサンド

 
デイリーヤマザキにて購入しました!!
ベストセレクションシリーズの中の新商品であり、
この大き目サイズのドーム状に惹かれて、買ってみました!!

 
カステラの皮をのせて焼き上げたブールパン。
普段からヤマザキのブールパンが大好きでよく買ってますが
そのブールパンの中に練乳クリームがたっぷりサンドされているコチラの商品。
美味しすぎます!!
1個食べると506kcalなのですが、
たっぷりサンドされた練乳クリームの量と甘さにこの高カロリーは納得できます。
甘党の私でもかなりの甘さにビックリでしたが
かなりの食べ応えと美味しさに大満足でした!!

 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート