こんばんは。
昨日、気圧の変化で夕方から急に起き上がれなくなりダウンショボーン
動ける事、当たり前ですが、健康の大切さを実感してます。
 
夕食準備をしようと思い起き上がった後から手足のしびれ、めまいが酷く、
どうしようかと不安になりましたが、
少し休んだら、なんとか出来たのでホッとしました。
ずっと忙しい日々を送っていたので、疲れも出たのかな?
少しでも自分の体を労わってあげないなと反省してます。
 
そして、少し冷凍食品を補充したくて本日、業務用スーパーへ行ってきました車DASH!
もう、定番ばかりの紹介ですが、我が家お気に入り商品ばかりなので
ぜひぜひ、買ったことが無い方にお勧めしたくて、今回も紹介します乙女のトキメキ
 
豚ジンギスカン 398円
肉肉餃子 238円
ハッシュブラウン 278円
お肉にこだわったあっさり唐揚げ 698円
鶏屋さんのチーズチキンカツ 529円

 
揚げなす乱切り 198円
むき枝豆 238円

 
ベルギーワッフル 458円
 
あと、画像にはありませんが、
唯一の冷蔵品
徳用ウインナー 398円
も、購入してます♪
 
本当はあれも、これもと欲しい物沢山ありますが、
冷蔵、冷凍庫内に入るだけと決めて、まとめ買いしました。
 
なんとかギリギリあせる入りましたよ笑い泣き
 
今週の後半も業務用スーパー商品に頼りつつ、頑張ってご飯作りたいと思います!!