こんばんは。
今日も子供の出勤が早く、4時起きでした。
本当は昨日も早かったのですが・・・・
夜中に蚊の攻撃が酷く、刺されて痒くて、痒くて何度も起きていたら
子供が玄関を出る音で起床ショボーンあせる
まさかの寝坊です笑い泣きあせるあせる
でも、子供はきちんと起きて、前日の夜朝食用のご飯を用意していたので
それをレンチンして、コーヒーまで自分で淹れて出勤したみたいです。
朝食準備していて良かったです!!
なので、本日も自分で出来ると思っていたら・・・・・
昨日の疲れが出たのか??
今度は子供が寝坊。
私が起きれて良かったです。
早起きしたので、子供を見送った後時間が出来たので
早めに朝家事を終わらせ、久しぶりにパンを焼きました💛
 
ウインナーパン下矢印

 
ハンバーグパン下矢印

 
こちらは・・・・・

 
あんパンです下矢印

焼きたてをカットしたらなかなか難しくて・・・
見た目汚くてスミマセンお願い
 
でもでも、焼きたて熱々のあんこは最高に美味しく、
私は朝食であんパンを頂きました💛
 
はあ・・・・・やはり、焼きたてパンは最高に美味しいです!!
パンを作るのも楽しかったです乙女のトキメキ
 
いつも定番パンしか焼いてませんが、子供たちの大好きなパンなので
今後も定期的に焼きたいと思います♪