おはようございます!!
今日も朝家事を簡単に終わらせた後、自分時間を楽しんでいます♪
この時間が至福💓
ダラダラすることなく、自分時間を使って、溜まった書類(プリント類)などを片付けてます。
今日は1日雨かと思っていたのですが、予報とは違い、1日曇り予報に変わっていましたガーン
雨と思い、昨夜のうちに洗濯物を終わらせていたので、薄手の衣類はほぼ乾いていました。
厚手の衣類を少し外干ししようか?迷いつつ、予報がいつ変わるか??わからないのと、厚手もほぼ乾いているので、このまま室内干しで様子を見たいと思います。
 
昨日、外出してドライブや買い物を楽しんだので、今日はのんびりして、
また明日から1週間頑張りたいと思います!!
 
久しぶりに購入した
ファミマ・ザ・メロンパン下矢印

 
開封時からフランス産発酵バターの香りが強めで、バター好きには堪らない心地よさ。
メロンパンならではの表面の切り込みもとっても綺麗ラブ

 
ビス生地の堅め食感が私好み。
パン生地もふわふわ♬
口当たりがとても良くて味わいも最高!!
全体的にバランス良すぎて最初から最後まで美味しさ楽しめました💛

製造元は敷島製パン
1個当たり362kcai
 
何度でもリピしたくなります!!
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート