こんにちは。
昨日は午前中で子供の運動会があり、帰宅後簡単に家事を終わらせ、
午後からは高校生の参観日、PTA総会、懇談へ参加してきました。
帰宅するともう、疲れ切っていて・・・・・あせる
久しぶりに予定が詰まった1日でした。
 
本日は、昨日出来なかった家事を午前中でやって、
やっとこれから自分時間です。
とにかく、机まわりの書類とたまったレシート類をこれから整理したいと思います!!
 
ヤマザキ 白あんぱん

 
小さい頃、当たり前の様に自宅にあったヤマザキの白あんぱん。
懐かしさを感じつつも昔とは違った発酵種ルヴァンを使用。
ふわふわで口当たりのいいパン生地に滑らかな白あんがたっぷり包まれていました。
普通のあんこと違い、白あん(白いんげん豆)はなかなかな甘さを感じつつも疲れきっている私にはこの甘さは癒しでした💛
表面もゴマがたっぷり!!
ゴマ大好きなので、この香ばしさと白あんとの組み合わせが最高に美味しかったです!!

ご馳走様でしたお願い飛び出すハート