こんばんは。
今日はいい天気になりました。
本当なら月曜日に収納庫内に沢山たまった段ボール類をリサイクルとして持ち込めるところへ持って行きたかったのですが
出かけたかった午前中が凄い雨だったので諦めました。
GW前からたまっていて、これ以上は収納庫内に入らないので、
今日こそはと車の中に段ボール類を詰め込み、
更に市役所関係の用事も一緒に終わらせたかったので、
予定を1つ1つ終わらせることが出来て、気持ち的にスッキリしました!
最近、家から出るのが本当に苦手になってきているので、
完全に運動不足で体力も減少中。
ちょっと、出かけるだけですぐに疲れてしまってショボーン
なるべく家の中でも動くようにしていますが、少しずつ、外に出て、やれることをやっていかないと駄目だなと・・・反省中。
 
さっ、明日は子供の行事で1日外出です。
多分帰宅したら疲れ切っているかも知れませんが、なんとか1日頑張りたいと思います!
 
本日のおやつ
ヤマザキビスケット ノアール ミニモンブラン味

 
この箱物シリーズは何故か?横↑ひっくり返すと縦↓デザインになっています。
(わかりづらい表現ですみませんあせる

 
中身はこんな風に2袋に分けて入っていました。

 
ミニミニノアール音譜
オ〇オのミニサイズに見えるのは私だけ??
ほろ苦めなココアビスケットが程よいしっとりさと噛むたびにサクサク食感が私好みで食べやすかったです。
サンドしてあるモンブランクリームにはイタリア産栗が使用され、大好きな栗の味わいを楽しむことが出来ました💓

ちなみに、コチラの商品、おいしい秋みつけたと書かれてある通り
昨年の秋に販売された商品です。
賞味期限も5月中だったのでお安く販売されていました。
 
まさか、今シーズンで秋の味覚を味わうことが出来るとは思いませんでしたが、
個人的には年中食べたい程栗が大好きなので、
シーズン過ぎた今も美味しく味わえたことに大満足でした💛
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート