おはようございます♪
昨夜から雨が降り続け、朝起きると湿気が凄くジメジメ感を強く感じていますあせる
今日は町内会の掃除の日。
雨が降ると延期になるのですが、なんとか掃除の時間帯で雨が止み、小雨程度の弱い雨が降っていたそうですが、無事掃除が実施され良かったです!!
 
さっ、今日も自分のやることはやり、合間で自分時間を楽しみたいと思います。
 
ファミマル もちっとつぶあんドーナツ

 
何度もリピしている大好きなパンの1つ
昔に比べると1個のサイズが小さめになり、手に持った時の軽さが気になります。
1個当たりのカロリーが292kcai。
ドーナツ生地なのにこのカロリーはあきらかに1個量が少なくなったと実感しております。
 
そして、包まれている北海道産あずきのつぶあんの味わいは美味しいのですが、
口の中にあずきの皮が残る点が気になりました。
しかし、美味しいことには変わらないので、気になる事は沢山ありましたが、
大満足なのは言うまでもないので、今後もリピしたいと思います。