こんばんはウシシハートのバルーン
今日は1日ポカポカでとてもいい天気でした晴れ
明日から天気が崩れるそうなので、貴重な週末の晴れ間です。
少しだけ外出して、夕方からパンを焼きました💛
 
今回は以前購入していたキャラメルクリームを使って
キャラメルクリームパン乙女のトキメキ

 
最近パンを焼く頻度が少なくなっていて、オーブンの焼きムラが気になるようになりました。
今使っているオーブンは古くはないので、まだまだ頑張って欲しいです。
味わいは最高に美味しく出来ましたよグッド!

今回で、甘いフィリングが無くなったので、次回は何を買おうかな??
パン焼きにはいい季節になるので、
これからはパン焼きを楽しみたいと思います!!