こんにちは。
大好きな週末です💛
春休みが終わり、子供たちはそれぞれ新しい環境になりました音譜
1か月が過ぎやっと慣れた頃かな?と思いますが、
少し疲れも出てくる頃でもあります。
私自身も子供それぞれの新しい環境に対応しないといけないので
平日の朝は本当に慌ただしく
特に末っ子ちゃん、今年から初めての電車通学になり
きちんと学校へ行けるか??不安でこの1か月の気疲れは半端なかったですショボーンあせる
気の抜けない1か月であり、GW明けてから学校行事が多いので
この土日でゆっくりして、また来週から頑張りたいと思います!!
 
先日購入したヤマザキ北海道フェアの2種類のうち

 
今回は
メロンクリームサンドを試してみました!!

 
見た目の色合いが北海道産赤肉メロンを再現してあり、普通のメロン(緑色?)との違いを実感乙女のトキメキ

 
ふわふわで程よいしっとりさを感じ、口当たりのいいスポンジ生地が食べやすく、
サンドしてあるメロン風味のクリームがとても美味しかったです!!

はあ・・・・最近粉もの系が食べたくて、食べたくて。。。。。
定番ばかりのパンを購入しがちでしたが
新しい商品やフレーバーを試して、大満足出来る商品と出会えると凄く幸せです💛
 
ヤマザキの北海道フェア商品
今回は2種類購入して、どちらも美味しくて大満足でした!!
 
ぜひ、他の商品も試してみたいです。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート