今日は一日曇り空。
厚手の服を着ていても肌寒く、冷え性の私には暖房も必要でしたあせる
GW明けましたが、もう少し寒さを感じるかも知れないので冬用を何枚かは残して
もう少ししたら衣替えをする予定です。
今日は久しぶりに買い物へ行くと、気になるパンを見つけたので買ってみました💛
 
ヤマザキ 北海道フェア商品のうち2点をチョイス🎵

 
今日はツイストサンドドーナツをランチで頂きました!!

 
 

 
北海道産牛乳入りホイップが美味しすぎました!!
ツイストしたドーナツにミルククリームがたっぷりサンドしてあり、満足出来る量と味わい。
さすがドーナツ生地。
1個 412kcaiもありましたが、美味しいので軽く完食出来ました。
もう1個食べれそうですが、カロリーが高めなのでその気持ちをグッと我慢。
それくらい、個人的に好きな味わいでした。
5月発売の新商品。
ぜひ、リピします!!