こんにちは。
GWもあっと言う間に終わりましたあせる
コロナ禍だった昨年に比べると、出かける頻度は多め。
やっと外出規制のない普通の日常に戻れたと実感しております♪
GW前半は旦那さんと学生の2人のみお休みに入っていて
少しだけ外食したりして贅沢気分を味わいました。
GW後半は珍しく、家族が揃ったのですが、天気も悪く、出かける事無く、のんびり過ごす事に。買い物に行かず、3日からずっと冷蔵庫内の食材や常備品で頑張っています。
今日から学校組がお弁当始まりましたが、なんとか明日まで買い物へは行かず、
本日の夕食、明日の朝食とお弁当も作れそうなのでもう少し頑張りたいと思います。
頑張ったお陰で冷蔵庫内がかなりスッキリしてます。
今朝は一部空っぽになった冷凍庫内のケースや野菜室のBOXなどを綺麗に洗いました。
さっ、明日は久しぶりの業務用スーパーへ行く予定です車DASH!
さて、何を買おうかな??
買い物へ行くのが今から楽しみです!!!
 
そして、冷凍していたパン類が減ってきたので久しぶりに
ウインナーパン焼きました!!

 
強力粉のストックを増やしたのに、市販パンばかり買ってしまっていたので
そろそろ消費したくて、久しぶりに手作りパンです!!
パンを焼くのは大好きだし、食べるのも大好き。
何と言っても焼きたてのパンの香りが最高に癒されます💛

さっ、今日も夕方からパンを焼く予定。
子供たちが沢山食べてくれるので作り甲斐があります!!