こんにちは。
本日3連休最終日。
GWに入っている人は3日目のお休みです。
昨日、庭の草取りを頑張り、庭の半分以上の草を取り終える事が出来て
気持ち的にスッキリ!!
更に先日家の中にムカデを発見したので、家の周りに薬もまきました。
やりたかった1つが少し出来て、良かったのですが
今日は昼から雨が降り始め、気圧の変化と昨日の疲れが出ていて少し不調笑い泣きあせる
昼食はやる気ゼロで久しぶりにインスタント食品に頼りましたが
本当に助かりました💛
さっ、昨日まで冷蔵庫内や常備品のストックでなんとか頑張り、今日までは買い物行かなくても大丈夫そうなのですが、
もう少しお弁当が必要な子供もいるので少しだけ買い物に行きました車DASH!
冷凍庫内が充実してます乙女のトキメキ
今週も上手に活用しつつ、GW入るまではなんとか節約しつつ、頑張りたいと思います!!
 
ヤマザキ ふわもち食感のホットケーキサンド じゃりじゃりミルククリーム

 
ふわふわのパンケーキ生地はしっとり口当たりがとても良く、
サンドしてあるミルククリームが甘くて程よい量。
1個だけだと物足りず、2個食べるとなかなかなボリュームに大満足でした🎵
 
ただね。。。。。。。
商品目になっているじゃりじゃり!?
1個食べ終わって食感を感じられなかったのでもう1個食べてみたのですが
2個共私にはジャリジャリっとした食感を感じる事が出来なかったのが凄ーく残念あせる
これって私だけでしょうか??
商品名を無視すれば、十分満足出来る美味しさだったのでその点では良かったのですが、
ジャリジャリ好きの私にとって、かなりの心残りでした泣

2個で411kcai
パンケーキにしてはカロリー高めですが
サンドしてあるミルククリームがとても美味しかったですよ♪