おはようございます♪
GW2日目
そして学生組は3連休2日目です。
昨日の天気とは全然違い、本日はとてもいい天気になりそうです。
また明日から天気が崩れるみたいなので、貴重な晴れ間を利用して大量の洗濯物を干しました。
朝家事を終わらせ、これから自分時間を楽しみたいと思います♪
 
オイシス アイルーのチーズ蒸しパンニャ~上手に蒸しました~

 
開封してみると・・・・
表面にトッピングされているカスタードがパッケージに付かない様に
肉球のフィルムが貼ってあり、可愛すぎます💛

 
フィルムを取ってみるとたっぷりカスタードクリームがトッピングされていて
このクリームがめちゃくちゃ美味!!
蒸しパン生地は心地よいチーズ感と滑らかさな口当たり。
ふんわり柔らか食感でとても食べやすかったです。
これで100円前後の価格は魅力的すぎました。

機会があればぜひ、リピしたいです!
 
 
そして・・・・・現在
オイシス75周年×カプコン40周年記念モンスターハンターコラボ商品を4月1日(月)から期間限定発売されています。
近畿・中国・四国エリアの一部スーパーマーケット・ドラッグストアにて、
「モンスターハンター」に登場するモンスターたちをイメージした
 
「ジンオウガのマルゲリータ」
 
 
「リオレウスのカレーパン」
 
「アイルーのチーズ蒸しパンニャ」
以上3種類を期間限定で販売されています♪
更に更にで・・・

オイシス×カプコン モンスターハンターコラボキャンペーンも実施中なんです♪

■応募期間は
・2024年4月1日(月)9:00~2024年6月7日(金)23:59まで
※レシート対象期間は2024年4月1日(月)~2024年5月31日(金)までのもの
※上記期間外のレシートについては対象外とさせていただきます

 

私は早速店頭にある2種類を3個組み合わせ購入し応募しました💛

気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね♪