今日はとても日差しが強いのですが、日陰のある部分で庭の草取りをやりました。
子供たちが春休み中に草取りを頑張った筈ですが、
1か月も経たないうちに草の量が増量笑い泣きあせる
これ以上放置しているとまた明日からの雨と気温上昇で更に酷くなりそう泣
今日は予定が無いので1時間だけ集中して草取りをやったら一部スッキリしましたグッド!
 
今週は出費が多めだったので週末の買い物は控え、冷蔵庫内や常備品を活用中。
メインになる食材は今日まではなんとかなりそうなので、家にある食材を使って
少しでもスッキリさせてから明日、買い物に行きたいと思います。
 
昨日病院受診の帰りに立ち寄ったマクドナルドにて買っていた
マックカフェ プレミアムローストコーヒー

 
温めなおして頂きました💛
香りの心地よさに癒され、後口スッキリ!
ブラックでもとても飲みやすくホッと一息付けました飛び出すハート

 
一息ついたあとは子供たちのお昼ご飯作り。
ある食材を使って、豪華では無いのですが、美味しく頂きたいと思います♪