こんにちは。
最近色々な方のブログでブルボン創立100周年 ビスケット総選挙キャンペーンのお届けを見ていて凄いなって思っていましたが
実は私はXでの応募で
祝!ルマンド50周年賞
ルマンドシリーズ詰め合わせが当たっていました。
どんな商品が届くのか?とても楽しみにしていたのですが、本日届いたので紹介します♪

贅沢ルマンド×2袋
ミニルマンドキャラメル&ココア
贅沢ルマンド宇治抹茶

ひとくちルマンドクリスプ

 

沢山のルマンド詰め合わせとあんぱんおじさんデザイン入り当選通知に

とても癒されてます飛び出すハート

 
更に昨日
某スーパーの商品券500円×2枚も届いています♪
 
久しぶりの当選品が届きテンションUP上矢印
 
4月に入り、入学のお祝い、誕生日(2人)などなどで外食や食費の出費がかなり多くなっていました。
更にもうすぐGWで更に出費も増えそうなので、今は買い物に行きたくても少し我慢。
必要最低限で頑張りつつ、懸賞生活もコツコツ頑張りたいと思います💛
 
嬉しいお届け物の報告でした爆  笑ハートのバルーン