おはようございますウシシ乙女のトキメキ
 
今日も良い天気で、洗濯日和なのが嬉しいです音譜
ささっと朝家事を終わらせ
大好きな週末をのんびり過ごしていますラブラブ
今日は少しだけ外出する予定ですが、充実した1日にしたいと思います爆  笑
 
 
リトルマーメード 4月1日発売
コペンハーゲナー 280円+税

 
デニッシュ生地だけでも美味しそうですが、大好きなスライスアーモンドがたっぷりトッピングされ、食べる前から楽しみでした。
1個当たり371kcai
トーストで温めなおしたことでデニッシュ部分がサクサクで軽い食感になり
とても食べやすくなりました。
フィリングのアーモンドペーストにはクルミの食感とレーズンの酸味、スライスアーモンドの香ばしさを実感し、強めのシナモン風味が心地よく、美味しかったです。
結構シナモンの風味が強いので苦手な人は駄目かも知れませんが
個人的には大好きな風味なので美味しく頂きました。

 
リトルマーメードのデニッシュ生地大好きなので、毎回違ったフィリングを楽しみにしていたので今回の新商品も大満足でした。
 
機会があれば、またリピ出来るといいな。