こんにちは。
大好きな週末です💛
今週はやっと春休みが終わり子供たちの新しい生活がスタートしました。
この1週間は勉強よりも学活や身体測定などの健診が多く、本格的に勉強がスタートするのは来週からです。
私自身毎日持ち帰るプリント類と書かないといけない書類の多さに悲鳴を上げていましたが
なんとか、終わりました。1人の書類を終わらせるまでに3時間以上は当たり前。
手際よくちゃちゃっと終わらせられる方は凄いなって思いつつ、今年分は終わりホッとしております。
さっ、来週からは本格的に学校生活がスタート。
勉強出来るのも残り僅かの子供も居るので、最後まで今を楽しみつつ、
充実した一年にして欲しいと思います。
 
ヤマザキ マロン&マロン

 
昔は秋限定で販売していた私の大好きな商品の1つ。
今では一年通して販売されているから嬉しいのですが。。。。
いつでも買えると思うと、意外に買わない(苦笑)
なので、凄く久しぶりに大好きなマロン&マロン試してみました。

かなり小さめになったのが残念ですあせる
 
表面のマロンあんは口の中でくっついて少し食べづらさがありますが、
マロン風味のホイップクリームはたっぷり包まれかなりの食べ応えに大満足💛
 
やはり、大好きなパンだと改めて実感。
またリピします!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート