こんばんは。
今日はとてもいい天気でした!!
予定が無かったので、久しぶりに家中の掃除を頑張りました💛
まだまだやり切れていませんが、やりたかった所は綺麗になったので、
気持ち的にスッキリしました🎵
また来週も予定が無い日は掃除+断捨離をしたいと思います!!
 
Ykベーキング 神戸カスタードメロン

 
このパン何度リピしているか(苦笑)
お気に入り過ぎる大好きな商品の一つ。

 
みてみて目
この表面素敵すぎる乙女のトキメキ
食べる前からテンションUP上矢印
しかも、香りが心地よすぎて、これだけで幸せ過ぎました!!
メチャクチャ美味しい!!
ただね。。。。表面のビス生地が食べる度にボロボロ零れて、
食べづらいのが改善点かな。。。。。あせる
中にはカスタードクリームも包まれていてこのクリームも大好きです。

お手頃価格なのも嬉しく、個人的に好きすぎるパンなので
今後も確実にリピします!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート