こんばんは。
今日はポカポカ気持ちのいい天気。
こんなに暖かくなると草が一気に伸び始めますあせる
庭の草が気になり、数回に分けて草取りをやりました。
本当は夕食作りの後にパンを焼こうと思っていましたが
少し疲れたのと、冷凍庫内にパンのストックが少しあるので
パン焼きは諦めましたショボーンあせる
 
週末は少し買い物しすぎたので、来週は少し気を付けつつ、
パンも焼きたいと思います♪
 
今日のおやつは。。。。
丸京製菓 栗入りどらやき下矢印

 
華やかなパッケージデザインですね。

 
更にパッケージを開封すると濃いめの押し印が印象的。
しっとり口当たりの良いどらやき生地の中にはきざみ栗が贅沢に入ったつぶあんがサンドされ
しっかり栗の食感と大好きなつぶあんの量が丁度よく、美味しかったです。

ちなみに、4月4日がどら焼きの日。←詳しくはコチラから
4月4日は、どらやきの日
無性に和菓子が食べたくてフライングで頂きましたが、
4月4日も楽しみたいと思います💛
 

そして現在キャンペーンも実施中。

対象店舗があるので気を付けて気になる方はチェックしてみてくださいね。

どらやきの日プレゼントキャンペーン