こんにちは。
昨日から喉の調子が悪く、すっかり風邪を引いたみたいです。
症状は喉が痛いだけ。
食欲もあるし、熱も無し。
元気が取り柄の私にとって酷く無いのが本当に助かります。
家族が風邪を引いていても元気だったので本当に久しぶりに風邪を引きましたが
油断せず、悪化しない様に気を付けたいと思います。
 
オリオン 
コブックチップ スウィートバニラ味下矢印

 
コストコやカルディで見かけていた気になっていたシリーズの1つ。
でも1袋のお値段が高かったので手軽さは無く購入するまでは無かったのですが
今回1袋100円以下を見つけ、ずっと気になっていた商品だったので即買いしました!
 
今回はバニラ味
1袋80g  421kcal
軽いサク感が食べやすく、バニラの甘い香りがとても心地よかったです。
ただね。。。
想像していたよりも味にインパクト無し。
食感と香りが良いだけに、食べた時のあっさり感(甘さ控えめ)が凄く残念。
韓国のお菓子でイメージしすぎると駄目ですねガーン
個人的にはリピはしませんが、薄味が嫌いでは無いので、私一人で完食。
濃い味が好きな家族にはちょっと物足りなかったみたいです(苦笑)
 

 

気になるコブックチップシリーズ下矢印