こんにちは。
大好きな週末です。
昨日、疲れすぎていて、ほぼ1日、体を休め、早めに寝たお陰で今朝はスッキリと起きることが出来ました💓
1週間に1回の換気扇掃除も終わらせ、家族の朝ごはんも終わらせ、
これから自分時間です💛
天気が微妙ですが、今日も予定を入れず、のんびり過ごしたいと思います!!
 
みなさまも素敵な一日になりますように🎵
 
セブンイレブンにて見つけた
アーモンド使用フロランタン風ケーキ

 
発売以来、ずっと気になっていた商品の1つ。
製造元は敷島製パン
1個当たり398kcal
 
パスコさんのこのタイプはハズレが無く、今回も絶対試したいとセブンイレブンに行くたびに
チェックしてました(苦笑)
表面には沢山のスライスアーモンドと縦割アーモンドをトッピングしたフロランタン風のケーキ。
飴がけのアーモンドの香ばしさとジャリ感楽しめるかためな食感がかなり美味しいです。
土台のタルト生地とのバランスが良く、小ぶりながらも1個で十分満足出来ました💓
こちらもパンでは無く洋菓子と表記されていますが、
朝食としても、おやつとしてもピッタリ!!
更に手土産としてもお勧めです💛
この美味しさで138円(税込)はかなりのお得感を感じ、
リピ決定です!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート