こんばんは。
今週末は疲れすぎていたのか??
今日は1日眠くて、眠くてショボーン
普段やる家事はきちんとやり、後は自分時間と体を休めるの繰り返しでした。
予定を作らず、のんびり出来て良かったです。
明日こそはずっと焼きたいパンを焼けるように、今日は早めに休みたいと思います!!
 
またまた学生が買ってきてくれたお土産を紹介します♪
ポケモン東京ばな奈 はみ出しチョコのクッキーサンド 

 
開封した時の可愛さにテンションUP上矢印
 
ピカチュウ、イーブイそれぞれ絵柄は6種類あるそうです。
ピカチュウはバナナヨーグルト味。
イーブイはキャラメルマキアート味。
 
私がチョイスしたイーブイ下矢印
香ばしく軽い食感のクッキー、はみ出した大きめサイズのキャラメルマキアートのしっかりした味わいとかためのチョコレートの食感に食べ応えを感じつつ、美味しさを楽しめました。
 
そしてピカチュウ下矢印
コチラも軽い食感のクッキーにはみ出したバナナヨーグルト風味のチョコレートがサンドされていました。
どちらも1枚63kcal
みんなそれぞれの味わいを試しましたが
子供達はバナナヨーグルト
私たち大人はキャラメルマキアートと好きな味わいが分かれました。
それぞれ楽しんだ後残ったクッキーは好きな方を味わってます。
 
学生がチョイスしてくれた可愛いお土産。
最後の最後までみんなで楽しめ、美味しく頂けて大満足でした。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート