こんばんは。
今日はいつもと違う大型店舗のダイソーへ行ってきました車DASH!
いつも行く店舗よりも商品数が多く、売り場も広め。
行かなかった間で・・・・・なんと!!THREEPPY(スリーピー)商品が販売されていることに気づき、テンションUPポーン
売り場は限られていますが、それでもずっと欲しかった商品を購入することが出来ました💓
 
購入したものはコチラの3点下矢印

 
ずっと欲しかった
おにぎりメーカー下矢印
 
ずっと、気になっていた
レンジで美味しく調理パスタ下矢印
 
子供が欲しかった
イヤホン下矢印
 
100円ショップ大好きですが、最近100円商品以上の値段の高い商品が増えていますが
私は100円商品以外はほぼ選びません。
そんな私が
今回の購入品は100円では買えないお得感を感じ、
ずっと気になっていた、欲しかった商品だったので見つけた瞬間迷わず購入しました。
 
子供もワイヤレスタイプのイヤホンが欲しいとずっと言っていたので
今回は安いタイプを選んで買ってみました。
 
大満足の買い物です!!
 
家から少し遠く、手軽に行ける店舗ではありませんが、
また行きたいと思います。