こんにちは。
今日は子供のスーツを買いに出かけました♬
初めて着るスーツ姿に成長を感じつつ、大切に使って欲しいと思います。
とにかく、スーツを着るようになるとネクタイの結び方を覚えないといけないですね。
高校の時はワンタッチで付けられるタイプだったので、これを機会にしっかり覚え
結び方も色々あるみたいなので
自分で結びやすいやり方を見つけて欲しいと思います。
 
フジパン カフェオレバウム

 
久しぶりにいつもと違うドラッグストアに行ったら真新しい商品を見つけて即買いしました💛
最近、いつも同じお店での買い物だったのでパンコーナー商品は変わらず
気になるパンはいつも同じパンばかり。
定番パンは美味しいのが分かっているので安心感はありますが、
時々新しい商品と出会いたいと思った時はいつもと違うお店に行ってみます車DASH!
それが今回の商品と出会ったきっかけ💓
食べる前から楽しみで仕方がなかったですラブラブ
 
パン生地はカフェオレ風味のケーキ生地になっていて
優しい甘さとしっとり口当たりのいい柔らかさで食べやすい。
何と言っても表面のグレイズ部分が美味しすぎて💓
またリピしたいです💛
ちなみに!
1個当たり439kcal
 
いつもと違う菓子パンに大満足でした!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート