おはようございます!!
今日は末っ子ちゃんの通う学校内で卒業式があると言う事で
在校生は家庭学習。
他の子も春休みだったり、試験後のお休みだったりして、
本日は仕事組のみ出勤でした。
 
お休み組はまだまだ起きそうにありませんが、仕事組を見送り
朝家事を終わらせました。
先週忙しすぎて、掃除出来なかった換気扇掃除を終わらせ、これから自分時間を楽しみたいと思います!!
 
今朝は大好きな
メロンクロワッサンを朝食で頂きました飛び出すハート
このパン、普段あまり行かないスーパーで販売しているベーカリーパンなのですが、
いつ行っても値札すらなく、もう販売していないのかと諦めていたのですが、
昨日、見つけ、更に値引きシールが貼られて少しお安くなっていたので
即買いしました(値引きされていなくても多分買っていたのですが、とてもラッキーでした)

 
表面にはかためでザグザグ食感が楽しめるビスケット生地。
まさに、私好みの食感と表面の粉砂糖の優しい甘さ、クロワッサン生地の食べやすさと
本当に好きすぎる組み合わせ。
 
結構焼き色が付いている底部分でしたが、これくらいなら許容範囲💓
1個当たり373kcal  128円+税
2割引きだったので100円程度でこの美味しさ!!最高過ぎました💛
 
昨日買ったのですが、朝まで楽しみ過ぎて正直、食べてしまおうかと思いましたが、
なんとか我慢して、朝楽しむことが出来て幸せです!!
 
また絶対見つけた時はリピしたいです。
(お店がもう少し近くにあるといいな🎵)