こんばんは。
今日は学生組みんなお休みだったので、朝からゆっくり出来ました。
午後からは歯科の予約を入れていたので、その時間帯だけ外出しましたが、
あとはのんびり、のんびり過ごせました💛
気持ちのゆとりがあるとお昼ご飯作る物全然苦ではなく、
みんな食べる時間バラバラでしたが、準備するのも簡単にストレスなく出来たので良かったです。
 
さっ、また明日から大好きな週末です。
少し予定はありますが、時間に縛られないのが一番ストレスにならないので
土日は家族時間を楽しみたいと思います。
 
またまた子供の東京土産を紹介します♪
土井製菓 東京スカイツリービスケット バター&ココア

 
こんな風味バタ味5枚、ココア味5枚が入っていました💛
 
こちらが南箱根産バター下矢印
かためなビスケット生地としっかり心地よいバター風味を感じ、
まさに、私好みの食感でした💛
 
ピュアココア下矢印
少しほろ苦さを感じるココアビスケット。
こちらも私好みのかため食感で食べやすかったです♪
 
どちらもパッケージがオシャレでビスケットを楽しんだ後もスカイツリーのデザイン
を見て楽しむことが出来ました💓
子供達はココアから食べていましたが、
私はやはり、バターが好みで美味しかったです。
 
今回、家族用に沢山東京お土産を買ってきてくれたので、
順番に楽しんでいます。
 
いつか、旅行に行けるといいな🎵