こんにちは。
昨日は1日雨が降り続けた地元の天気。
気圧の変化で頭痛や体の倦怠感を感じつつも一日頑張りました。
本日は曇り。
肌寒さを感じつつも気温は少し高めなので動きやすそうです。
 
なんとか朝家事を終わらせ、これから自分時間を楽しみたいと思います爆  笑チョキ
 
3月1日発売
リトルマーメード シナモンロール🎵

 
1個当たり 399kcal
上部にはチーズ風味のクリームがトッピングされていますが
そんなにチーズ感が強く無いので食べやすく
ベトナム産・カシア種のシナモンと黒糖の味わいと甘さを感じるふんわり食感のパン生地との相性がとても良く美味しかったです。
個人的に食べているとシナモン・・・・と言うよりも
はっかの飴の味わいに感じました。
食べる人によって風味や味わいが違うでしょうか??
 
ぜひ、1度味わってみてくださいね♪
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート