おはようございます♪
あっと言う間の2月でしたが、今年はうるう年だったので1日長めでしたね。
いよいよ今日から3月がスタートしました。
私の住むエリアでは昨日の雨で湿気があるものの
いい天気になり、本日、卒業式の学校も多いと思います。
ご卒業のみなさまおめでとうございますブーケ2
今日はいつも以上に素敵な一日になりますようにグッド!
 
久しぶりに子供が欲しいとリクエストしてくれたので食パンを買ってみました。
ヤマザキ スイートブレッド

 
画像を撮る前に1枚食べられていましたあせる
今回は6枚切りを購入しています。
 
発酵種にルヴァン種が使われ、そのまま食べるとふんわり、柔らかい食感が楽しめ
心地よい甘さを感じられました。
私はトーストして朝頂きましたが
軽い食感とサックリ食感が食べやすく、もう少し厚めのトーストで食べたかったなと思う程
1枚では物足りなかったです。
そのまま食べても十分美味しいのですが
食べ応えを感じたかったらサンドイッチにする方が良さそうです。
 
残りは卵サンドにして食べたいと思います!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート
 
 
おはようございます♪
あっと言う間の2月でしたが、今年はうるう年だったので1日長めでしたね。
いよいよ今日から3月がスタートしました。
私の住むエリアでは昨日の雨で湿気があるものの
いい天気になり、本日、卒業式の学校も多いと思います。
ご卒業のみなさまおめでとうございますブーケ2
今日はいつも以上に素敵な一日になりますようにグッド!
 
久しぶりに子供が欲しいとリクエストしてくれたので食パンを買ってみました。
ヤマザキ スイートブレッド

 
画像を撮る前に1枚食べられていましたあせる
今回は6枚切りを購入しています。
 
発酵種にルヴァン種が使われ、そのまま食べるとふんわり、柔らかい食感が楽しめ
心地よい甘さを感じられました。
私はトーストして朝頂きましたが
軽い食感とサックリ食感が食べやすく、もう少し厚めのトーストで食べたかったなと思う程
1枚では物足りなかったです。
そのまま食べても十分美味しいのですが
食べ応えを感じたかったらサンドイッチにする方が良さそうです。
 
残りは卵サンドにして食べたいと思います!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート