こんにちは。
昨日、朝一番で洗濯をしようとしたら電源が入らないガーンあせる
今まで何度かエラーが出ても電源だけはついて、基本脱水がうまく出来ないことが多かったのですが、今回は電源が入らないので完全に寿命です。
エラーが出てから1年近く使えたので今の洗濯機に感謝しつつ、
今回は電源が付かないのでもうなおることは無いだろうと諦めて
昨日、家電量販店へ行き、洗濯機を購入しました。
なんとか最短で月曜日には届くと言う事なので助かります!!
 
天気が良ければ薄手の物や下着類程度であれば手洗いして乾くので、
新しい洗濯機が届くまでは必要最低限の洗濯で頑張りたいと思います!!
 
それにしても・・・・洗濯機故障はショックでしたが、
金曜日の大量の洗濯物を既に終わらせてからの故障だったので本当に助かりました!!
あとは明日の朝までの我慢なので何とかなりそうです。
改めて、洗濯量の多い我が家にとって洗濯機は欠かせない家電だと実感滝汗
 
 
そうそう、先日東京研修へ行った学生のお土産をみんなで頂きましたお願い飛び出すハート
こちらの同じ味わいですが8個入りと4個入りは兄弟に1個ずつ買ってくれたみたいです。

 
私たちは
ポケモン東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風  8個入りを頂きました💛
 
1個1個のピカチュウデザインに癒されました💛
ちなみにデザインは6種類あるそうですハートのバルーン
微妙に目、手、口などが違うのですが、どれも同じように見えるのは私だけでしょうか(苦笑)
 
 
ふわふわのスポンジ生地に心地よいバナナカスタードクリームが包まれています。
このバナナカスタードには100億個のシールド乳酸菌(*2個あたり)入りみたいです。
キュートな模様に癒されつつ、美味しくて1個2個軽く食べれました!!
 
ちなみに私が頂いたのがコチラ下矢印
 
ピカチュウ可愛いハートのバルーン
まだ4個入りが残っていて本日が賞味期限。
冷蔵庫で冷やして本日のひな祭りのデザートでみんなで頂きたいと思います!!